#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

途中 闇 四凶 饕餮(とうてつ)

闇 四凶 饕餮(とうてつ)

ふれんず:とうてつ

しょうごう:

ぞくせい:

かがやき:怒りの赤色の貨幣

とくちょう:セイリュウと対になる「四凶」の魔獣

とにかくしぶとくじょうぶ、そしておもい

わざ:

じんぎ:

 

四神と対になる魔獣・四凶の一柱、セイリュウと対になっている

タンク役

自称食通だが何食べても旨いとしか言わないので多分ウソ

コンクリートや鉄、各種毒物、セルリウムでさえ消化してしまう胃袋をもつ

神格としての古さと格が違うのでワンパンでセイリュウ様ころころ出来るけど可愛さに免じてしないであげてるよ

ヒツジの化け物

 

木々を従えめっちゃ食って全てを破壊する悪いやつですわ

名もなき二匹の羊

おとも

ふれんず:ひつじ う゛ぁれーぶらっくのーずしーぷ

しょうごう:生贄

ぞくせい:

かがやき:

とくちょう:めや、つのなど、からだのいろんなぶいがない

わざ:

じんぎ:

 

とうてつの足たる二匹の羊 名も目も食べられてしまったが とうてつにつきしたがっている

 

わらわてきにはとうてつちゃんがこのふたごをむしろ好きになって

ふれんずかしている結果食べるのを惜しくなって欲しい

でもたべるとすごいぱわーあっぷする系であって欲しい

つぎに失うのは何だろう 贄だからね

ひつじはたべてもらいたがる

>暗めで良いですわ!!!!

>でも普通にイチャついてても欲しい

>心がふたつある〜〜〜

にひきいるから かたほうめでて かたほうたべちゃオ(どうしてそう変なほうに思い切りが良いのよ)

いくさごっこのときは食べても たぶん合間で復活するからでぇじょうぶだ

両立できるんだけど たべてくるしんだりもしてほしい(そしてめちゃくちゃおいしいことに罪悪感をかんじてしまい困惑するとうてつちゃんがみたい(皇女はそういう感情が好きなのでぇ))

 

--------------------------------------------------

ゲスい仕事で得た隠し預金がバレてほぼ全財産パークに没収されハチャメチャに落ち込むトウテツ概念

本物もいいけどシノワズリ特有のふにゃふにゃトウテツさん好きですわ
かつては神聖だったものが死ぬほど形骸化してる

まとめてみる