#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

陽 餅恵(もちい)

陽 餅恵(もちい)

ふれんず:あらいぐま

しょうごう:「餅つ持たれつ」「あれれぐま」 じゃぱり隊_ごはん隊

ぞくせい:おもち うっかり

かがやき:願いの白の貨幣

とくちょう:饅頭や包(ぱお)を作る どれも桃の形をしている

わざ:「の之印のじゃぱりまん」傷が癒えたり100人力が沸いてきたりする。

ただ落としたり、おき間違えるなかにうっかり辛い餡のものがまじっている

 

おっちょこちょい、うっかりやさん(どじー ぜんぜんよわいー)

たたかう力はほとんどなく、むしろいい匂いで目立ってねらわれてしまう

まわりにいるぼすは、ものを運んだりするのを手伝ってくれる

 

辛い物好きの子のための辛い餡のがまじっている(世界の唐辛子シリーズ)

あてさきをまちがえて、皇女にうっかり激辛を献上してうらまれている

 

やみのこが奪った戦利品には、辛子しりーずや、どくとくのにおいがある香辛料しりーずがはいっている確率が高い

またそれが常闇之皇女への献上品としてやってくるので、皇女にすごくすごく恨まれている

糸を繰ってさしむけられる刺客はけっこうおおい

--------------------------------------------------

--------------------------------------------------

ふれんず:ぼす

しょうごう:願いの白色の勾玉

ぞくせい:

かがやき:

とくちょう:

わざ:

じんぎ:

まとめてみる