#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

途中 闇 厳龍(がんりゅう)

厳龍(がんりゅう) ふれんず:せいりゅう(青龍) しょうごう: ぞくせい: かがやき:憎しみの緑色の勾玉 とくちょう:西部のガンマンのような姿をしている。 腕が銃になっていて、それで敵をなぎ倒す。 わざ: ノリモノのけんとう うま りゅう こい のど…

陽 カスミ 闇 カゲ(なもなきものたち)

かがやきをほとんどもたない、はかなげなそんざい おおかむづみのまわりにただようカスミから、生まれてくる陽の子達 ・きりにさくはな 霧の中に咲く蓮の花 ゆらゆらゆらり。涙のような蜜は不安を和らげ、信念や希望を与え、呪詛や怨恨を祓う ・じゅうけんの…

陽 午十二支徒 勝算(しょうさん)

十二支徒 勝算(しょうさん) ふれんず:ちゃっぷまんしまうま しょうごう:獣王武人(じゅうおうむじん) 午十二支徒(うまじゅうにしと) ぞくせい:干潟 かがやき:願いの白色の鏡 とくちょう:おしゃれなキャップを被っている。あふれかえる自信 海の生…

陽 泰声(たいせい)

泰声(たいせい) ふれんず:あらいぐま しょうごう:おんがく隊 ぞくせい:機械 楽団 楽器 かがやき:喜びの黄色の鏡 とくちょう:すぴーかーのうえでしゃうとしている。打楽器の演奏も得意。歌はあまり上手ではないがとても楽しく歌う。走るのが速い。 わ…

まとめてみる