#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

途中 闇 現世(うつしよ)

f:id:srnknya:20211220092706j:plain

現世(うつしよ)

ふれんず:かばん ひと

しょうごう:「ウツシ余」

ぞくせい:

かがやき:悲しみの紫の貨幣

とくちょう:幻影 改変 虚 嘘

 

わざ:

二尾のへびはがらんどうのねぷた

白い蛇は非実体の幻影を吐き出し

黒い蛇は実態のある生き物を吐き出す

帯刀している武器もキセルも虚仮威しで、嘘八百で生きている

いついかなるときもけたけた笑って過ごす

くんしゅのにせもの

 

常闇之皇女はちょっとそのどきょうをきにいっている

 

限りない虚仮威しでたたかう者なので、可能な限りでっかい王冠を身に着けている姿が浮かびます。でもきっと、金色ではない……鈍色だったりまっしろだったり、確実にほんものではないでっかい王冠

 

まとめてみる