#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

途中 陽 白姉(しろねぇさん)

陽 白姉(しろねぇさん)

ふれんず:C46

しょうごう:「じゃぱり隊」「」

ぞくせい:

かがやき:きんいろどっぐたぐしょぞくばんごういり(喜びの黄色の剣)

とくちょう:

わざ:

じんぎ:


11わの横で転がってたC-46かC-47らしき子も擬人化して凸凹コンビに
もーあんた!なりは大きいんだからそんなぼーっとせんでしゃんとしんさい!(声が大きい)

いつも前向きなせいかく、うしろはふりかえらない(ひこうきなので)

 

f:id:srnknya:20191025161143j:plain

c-46ねーさん

f:id:srnknya:20191026064718j:plain


。背中にパラシュートっぽいデザインの風呂敷背負って配達する風呂敷いいのだ!ねーさん、荷物はたくさん持てる。
そでを割烹着にしてみたりして改修感でたのだ。やったぁ。C46にはくびれあるし丸いので上着脱ぐと意外と細いし(航空機だから)めりはりぼでー。…B2はまな板なのだ(ステルスだから仕方ないのだ)

 

--------------------------------------------------

「あのとき」

C-47は訓練支援会社の電子戦機として、セルリアンへの電子情報収集及び地上部隊支援の為に投入、不時着後にクルーのみ脱出

乗員は全員無事だが、機体大破、またセルリアン大発生、謎の暗黒雲発生、のため回収困難としてBB以外は放棄された

あのとき、のことはおぼえていない

--------------------------------------------------

米軍では「スカイトレイン」、英軍では「ダコタ」

さて彼女はどんな愛称か

 

 

まとめてみる