#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

途中 陽 末妹陸 祇女(ぎじょ)

ふれんず:Pioneer S-71C G・ろーどらんなー

しょうごう:元闇 じゃぱり隊_おんがく隊

ぞくせい:楽団 楽器

かがやき:祈りの青色の鏡

とくちょう:一ツ目 そぷらのふるーと

わざ:

じんぎ:

--------------------------------------------------

 

--------------------------------------------------

央でありががら、及ばずとても王になることができなかった者

なれば背の背に控え静かに歌う

そのなもつよき、のりのつかさ

背に控えたづなをとり小さき王として君臨せよ

今宵より ぎじょ(祇女) はなれの名

--------------------------------------------------

元の名と称号

闇 巫女 末妹陸 祇女(ぎじょ)

巫女 御舌々(みこ おぜぜ) 十姉妹・末妹陸 変わり抱葦苦楽陸(かわりだきあしくらくろく)

--------------------------------------------------

変わり抱葦苦楽陸(かわりだきあしくらくろく)

--------------------------------------------------

よみもの 十姉妹

まとめてみる