#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

途中 陽 末妹捌 律(りつ)

闇 巫女 末妹捌 律(りつ)

ふれんず:Pioneer S-71B-R ぷろんぐほーん

しょうごう:元闇 じゃぱり隊_おんがく隊

ぞくせい: 楽団 楽器 

かがやき:楽しみの空色の勾玉

とくちょう:一ツ目 ぎたー

わざ:

じんぎ:

--------------------------------------------------

 

--------------------------------------------------

歌に惚れたはそちからじゃ

世界が凍る最も冷たき候、第七十一候「水沢腹堅 (さわみずこおりつめる)」

生き方を変えぬ姉妹達の、苦難は冷たく堅く重い

 

それでもぬしらの、精確に堅く律され張り詰め、緊張を感じさせぬ歌声が好きじゃ
唯一終わりに間に合い、新貨でむかえたこともある ぬしのなは、りつ

 

わらわは姉妹達と共にあろう、軀が終わりそうなら癒やしてやるぞ

最も冷たき名は、次に春を迎える候でもある

歌っておくれ、わらわの終わりまでも

--------------------------------------------------

元の名と称号

闇 巫女 末妹捌 律(りつ)

巫女 御舌々(みこ おぜぜ) 十姉妹・末妹捌 変わり抱葦苦楽捌(かわりだきあしくらくはち)

--------------------------------------------------

変わり抱葦苦楽捌(かわりだきあしくらくはち)

--------------------------------------------------

よみもの 十姉妹

--------------------------------------------------

初期設定は タスマニアデビル

まとめてみる