#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

途中 闇 ヲッシュハンド

ふれんず:あらいぐま

しょうごう:

ぞくせい:

かがやき:

とくちょう:

わざ:てっかてかのをおみまいするのだ

じんぎ:

--------------------------------------------------

手先が器用でタフで、爆発物の扱いが得意

思い込みがとても激しくて暴走するのでかなりのトラブルメーカー

 

ふぇねがいるつもりだけど、にじゅうじんかくでふぇねときりかわっている

 

大神では輝玉(てかだま)といって花火、爆発物が武器にでてくるので

設置式地雷でもいいんじゃないかな

武器は銃使いの子、超能力の子、航空機の子いるし今更じゃないか

もっているのは設置型のワイヤー式の対人地雷と手榴弾じゃので爆破爆破するたいぷ

--------------------------------------------------

ふれんず:ふぇねっく

しょうごう:

ぞくせい:

かがやき:

とくちょう:

わざ:

じんぎ:

--------------------------------------------------

フェネになったら冷静沈着で静かなシューター、ひそむ狙撃手?

 

ただしグマの意図は引き継ぐ

(熱をにがすのさ~/つきあうよ~)

--------------------------------------------------

>陽陣営のもほうぐまさんの アンタイそんざいで やみじんえいの もほうぐまさんを…?

取り戻したいのは同じでも、失っておかしくなっちゃった悲しいモンスター好き

(悪い常闇様の、にちゃーっとした笑顔)

 

> いくさごっこのばしょで 相対してほしい

ぜひしてほしいのじゃな

ばとるまえに舌戦くりひろげてほしい

 

> ぶらくらとくゆうの うぃっとにとんだ とても さつばつな ことば…

--------------------------------------------------

フェネが大事にしてた観葉植物をださなきゃ

(さばくちほーでは育たないので、はちうえの世話が楽しかった)

フェネはLEONつながりで狙撃銃 近接銃

どんどん設定をよせていくぞー! 

ヲッシュハンド

--------------------------------------------------

闇の子増すのに、よんじゃおっか!

うへへへ まぁだいぶ描き直すんじゃが

あ~、ふぇねを取り戻したいという願いで

なおかつ、グマの本質は誰かを助けるなら陽なのか

爆発物使うのとかはその手段にすぎない、なら有り

 

ただ、グマでフェネ模倣の子が陽に居るのがむずかしいな~

かぶせたくない

 

(フェネのぽーずは、私が欲しいのは愛か死よのマチルダだったり) 

まとめてみる