#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

陽 フェイ「TB=フェイ=D」(てぃーびー・ふぇい・でぃー)

f:id:srnknya:20200504203021j:plain

フェイ「TB=フェイ=D」(てぃーびー・ふぇい・でぃー)


ふれんず:あらいぐま

しょうごう:走り振りまく者 おっかけられっこ たべないでなのだ 奏で行く者 じゃぱり隊_ごはん隊 の之字日輪甁子紋(ののじにちりんにへいし)

ぞくせい:お菓子 大食 たべほうだい かけっこ

かがやき:あまいかおりのこむぎいろくっきー(喜びの黄色の貨幣)

とくちょう:たべること はやくはしる(乗っている木馬が)

わざ:「もひとついかが」たべたのとおなじお菓子が、銀のお盆から2個づつでてくる。

じんぎ:「すれーぷにーる」糖分で走る木馬 きゃらめるならひとつぶで300めーとる、蜂蜜はハイオク

 

木馬に乗って、銀のお盆からお菓子を食べている。増えていくのでお菓子を配って廻る。木馬がはしるとお腹がすくのでいつも、もぐもぐしている。
お菓子を一口食べれば陽の子には活気がわいてくる。
闇の子はお菓子の甘い香りに惹かれて奪おうとする。ひたすらに追いかけ戦列が崩れる。率先して狙われるのでお菓子を投げて逃げている。

 --------------------------------------------------

 

の之字日輪甁子紋(ののじにちりんにへいし)

--------------------------------------------------

木馬に乗って甘いおいしいお菓子を配って廻る 一口食べれば陽の子には活気を

闇の子はその菓子に惹かれて奪い合う ひたすらに追いかけ戦列が崩れる

 

なんでもたべることができて たべたことがあるお菓子なら再現できる

ちいさくむがいなものはかんたんに ゆうがいなものはむずかしいけどたべられる。

たべものいがいをさいげんしようとすると さいげんできるけどぽんぺになる。

 

おかし…おかねがたの くっきー…
たべるよろこび つくるよろこび…

なまえ たべほーだいなの

まとめてみる