#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

陽 西火(すいか)

陽 西火(すいか)

ふれんず:あらいぐま

しょうごう:

ぞくせい:勇士 夏

かがやき:楽しみの空色の剣

とくちょう:西方楽土からやってきた。 スイカのような巨大な剣を振り回す。

わざ:ふったけんから、たねをとばすこともできる。

じんぎ:「瓜剣 エクスイカリバー」(かけん えくすいかりばー)

みずぞくせいのひえひえであまい剣

 

とにかく元気で突っ走る。熱い性格。

聖剣エクスイカリバーなのだ。とにかく夏!

いつでもはんそでなので、さむさにはよわい

--------------------------------------------------

きっとアマアマじゃな~
陽分(ようぶん)たっぷりにそだっているのじゃ

(画図洗熊夜行のアロハDLCとか、水着ピックアップガチャとかにはいってそうなのじゃ)

まとめてみる