#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

闇 鎖錠(さじょう)

闇 鎖錠(さじょう)

ふれんず:あらいぐま

しょうごう: 

ぞくせい:機械

かがやき:願いの白色の剣

とくちょう:左手は機械。背中からいろんな足が生えている。

わざ:変形する触手と 左手からビーム

 

「恨みと妬みを絞り上げ」左手の機械の元は拘束具なのだ。

とっても制限されていたけど、ある日背中からいろんな足が欲望と共に生えてきちゃったのだ!

いつもの前足も強くて大きな足に、お空を飛びたい羽の足、何かを捕らえたい触手の足、他にも影の足や水の足も生えてくるのだ。

出し入れ自由なのだ! 制限から解き放たれたのはいいけど、これじゃ解き放つばかりで成長してないじゃないか、と思い悩んだ結果、拘束具を利用して自らの武器として改造したのだ!だからビームとか出ちゃう。

目の真ん中は、嬉しいと緑、普段は青、怒ると赤になるのだ。 後ろ足はいろんな足と混ざっちゃってるけど、元々の前足みたいに先の方が大きくて肘が細くなってそうなのだ。

お花

--------------------------------------------------

まとめてみる