#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

途中 陽 天希(てんき)

じんぎ:なまえぼしゅう「大旗」( )と「たんばりん」( )

 

f:id:srnknya:20211122160531j:plain

天希(てんき)

ふれんず:ほわいとさーばる

しょうごう:おうえんだんちょー じゃぱり隊_おんがく隊

ぞくせい:楽団 楽器

かがやき:青銀丸鏡(せいぎんまるかがみ)

とくちょう:陽と闇がはっきり分けれてない

わざ:がんばれがんばれ!……応援した対象の、苦手なものを得意にする。(運動が苦手なら身体能力を上げて、魔法が苦手なら使えるようにして、みたいな。)但し陽が闇に対する、闇が陽に対する耐性を持つことは無い。

わざ:手を叩こう!……手に持つタンバリンを叩いて味方を鼓舞する。この音は陽側を元気にして、闇を祓う力がある。

 

じんぎ:なまえぼしゅう「大旗」( )と「たんばりん」( )

 

たった1人だけど応援団の団長を名乗るサーバルのフレンズ。

周りのみんなの力になりたくていくさごっこに参戦。

戦う力はほとんど無いけど、仲間を応援したり、強化したりする力を持っている。

陽側だけど闇の力も持っていて、たまに闇のフレンズも応援しちゃう。

応援することで苦手なこともへーきへーきにしちゃう。ちょっとやっかいなドジっ子。

まとめてみる