#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

途中 闇 花伽衆 統雲(すばるくも)

じんぎ:なまえぼしゅう「神鍮糸巻 」( なまえ)、九楽の姉妹達に糸が繋がっている

f:id:srnknya:20220413120956j:plain

闇 花伽衆 統雲(すばるくも)

ふれんず:YAMAHA RX-A3070 しんでんこまいぬ いえいぬ(しばいぬ) とえびいぬ(十重尾狗)

しょうごう:花伽衆 九統(くとう 十姉妹の主) 統犬(すばいぬ) 角闇雲変抱葦(かくやみくもにかわりだきあし)

ぞくせい:楽団

かがやき:悲しみの紫の貨幣

とくちょう:きーぼーど 1本角 十重尾狗(とえびいぬ)

わざ:

じんぎ:なまえぼしゅう「神鍮糸巻 」( なまえ)、九楽の姉妹達に糸が繋がっている

 

姉妹達は還る場所から放逐され その放逐先さえもがすでにほろんだ

戻る場所の無い八人の姉妹の元へ、山にたなびく黒雲から、統雲と九星が現れた

「わたしはうたえませんが すべることはできます」

 

「わたしが導きます、あなた達をふさわしい場所へ

紋の約定はなされました、私たちは姉妹となりましょう

けして欠けることなく、つながり、ウタいましょう、いつまでも」

「ウタを奏でましょう、よるを、やみを、かげを、ほろびの下弦月を、上弦月のしゅうえんを」

 

糸を繰って姉妹達のウタをまとめあげる

だれかがかけても、もどってくるまでたくみにしきして、ウタをとめさせない

 

--------------------------------------------------

姉妹達が歌えば、その音そのものが感動になると信じ、本物の技術で造られた

だから、歌う、あらゆることを歌える

--------------------------------------------------

角闇雲変抱葦(かくやみくもにかわりだきあし)

--------------------------------------------------

よみもの 十姉妹

--------------------------------------------------

九色鹿、宇治拾遺物語というのがあって

姉妹達を、ツノのある獣に統一かなぁと、九角

ツノない子にも全員つのをはやす、瑞獣、霊獣

すばるくもちゃん10本角はやめておこうね、ごちゃつきすぎよ

 

黒白反転眼(もにたなので)をしようとおもったけど、黒目がちなのはむしろ姉妹達かなぁ

10分岐の炎のような尾

まとめてみる