#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

途中 陽 水歿静鬼 巴鬼(みなもちしずのき とものき)

水歿静鬼 巴鬼(みなもちしずのき ともえのき)

ふれんず:ひと?

しょうごう:

ぞくせい:

かがやき:

とくちょう:大酒飲みでいつも酔っ払ってふらふらしている

わざ:

じんぎ:

 

力を使うほどに御神酒を消費する

お酒がきれると鬼神の力が制御不能になっていく

--------------------------------------------------

ふれんず:

しょうごう:

ぞくせい:

かがやき:

とくちょう:いつも寝不足で破魔札の式を組んでいる

わざ:

じんぎ:

 

頼まれると断れないけど、限界を超えると機嫌が悪くなって暴れ出す

破魔札は内側に闇を取り込むのでそれに呑まれていく

--------------------------------------------------

鬼の姉妹は強く真面目で誰にも優しく良い姉妹 ただし二人が引き離されてしまうと…?

 

引き離されると狂ったように探し始めるし、人質に取られたら寝返るし 燃費も悪いという しょうがないね

--------------------------------------------------

 

鬼の姉妹は良い姉妹

おらが在所の陣屋の姉さん わけて好きなが妹でござる

女たれがよい巴屋の姉は 器量よしじゃがうわばみ娘

枡ではかって漏斗で飲んで 日がないちにち酒浸り

それでも足らぬとて怒~った 怒~った

鬼の姉妹は良い姉妹

おらが在所の陣屋の妹さん わけて好きなが姉でござる

女たれがよい巴屋の妹 器量よしじゃが爪長娘

大呪符小呪符を秤にかけて 日なしせっせといくさの準備

寝るまもないとて怒~った 怒~った 

うたもできた ととのった いったんまんぞく

めちゃくちゃにつおい(てきもめちゃくちゃにつおい) がやりたいし うん、画図が良い

まとめてみる