#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

こんせぷとあーと 旧設定 +日記

--------------------------------------------------

2022/08

物語のことなんか考えてない虚空

いーちばんさいしょの画図の闇の子をそのまま体現していくの いいです

どくろ/骨 目玉 昆虫 ぐちゃぐちゃの錆びた機械 クモ ヘビ ボロ布

終焉王のデザイン ちょっとなにかかんがえよう

そう闇の子はね、もっと最悪じゃなきゃダメなんだ

シン王はとてもいいひとだったけど 世界をまともにしすぎた

反道王はめちゃくちゃにしたけど だれもかれも滅ぼすにはまともすぎた

世界概念 こんせぷと

元ネタなどをメモ

世界リング・ソニックと秘密のリング

水色の楽しみ、紫の悲しみ、白の願い、黄色の喜び、緑の憎しみ、青の祈り、赤の怒り

物語世界を束ねる七つの環

すっごいおもしろいのであそんでほしいのじゃ!

ちょっときざいがかぎられるけど…

リング製本は、ものがたりはおわってもまたはじまる、はじまりもおわりもない製本なのじゃ

--------------------------------------------------

いくさごっこはきっとこんなかんじ わぁ、でたらめだ

f:id:srnknya:20191025180605j:plain

いくさごっこの模式図

 

もうおくってきてくれたこはかいてるよ!

えへへ

いまのが全員おわったら 第二節とか、陣営の変わった裏 とかを描くかもしれない  設定とか考えておくといいかもね?ぜったいではないけどさ   これでなんとなく 倒したり倒されたりのイメージができるんじゃないか?  戦いに疲れて願いのなくなった子は、消えてしまう  でも、空陣営、聖天や黒鳥之日女がいるからね、だいじょうぶだよ、おつかれさま    おわったら、画図第二節を描こう

第二節からくる子はあれだ、炉の中で眠っていたり、属性変わる子はそういう素養があったんだ   筆頭は属性かわると世界が破綻するから、もうしわけないけど 変化なし (もしのぞむなら、別個できゃらおくりこんでもらえばいいか)  こういうの、すきなこいるよね??  陽に覚醒したり闇落ちしたりしなかったりとか!まずは、いまのをまとめあげないとだなあ ふふふ

とこやみろぼ

****ろぼというのにたいこういしきをもやしてうまれてしまった

ぐおーん(最初はべつに、ここでこれでおわりのつもりだったのじゃが…)

f:id:srnknya:20191117012152p:plain

とこやみろぼ
おどり

いくさごっこのえんかいのときは踊ったり歌ったり…

これ、うたきにつながっていくので だいじなようそ

f:id:srnknya:20191026214506j:plain

わになっておどろ
はつはなときょぞう

らすとばとるがいねん

f:id:srnknya:20191026214617j:plain

イエイヌと巨像

おおかみの場所は花が咲き乱れ鮮やか。

f:id:srnknya:20191026215657j:plain

イエイヌ おおかみ

すやぴ

f:id:srnknya:20191026215142j:plain

おしのび おふしょっと

「ヤミ!かふぇおれのみほうだいよ!わふぅう~このふれんちなんとかもおいしい!」

「うん」(うなずく)

 

f:id:srnknya:20191029021248p:plain

いっしょにげーむしたりする

f:id:srnknya:20191029021132p:plain

大神ふうみ

 

 

 

まとめてみる