#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

陽 木花(このはな)

じんぎ:なまえぼしゅう「箪笥 」( )

陽 木花(このはな)

ふれんず:あらいぐま

しょうごう:

ぞくせい:植物

かがやき:楽しみの空色の勾玉

とくちょう:いろんな植物の種がたくさん入っている箪笥

尻尾と本体は構造的に顔が見れない・目を合わせられない=会えない、のだ

引き出しから顔を出す尻尾

花びらを無尽蔵に出してたたかう、お喋りな尻尾と無口なアライグマ

わざ:「かれきにはなをさかせましょう」

じんぎ:なまえぼしゅう「箪笥 」( )

 

自分の出す花びらで足元が埋もれないように高下駄を装備なのだ「…♪…♪」

「さぁさ!花を咲かせるのだ!」

箪笥を通ったときしか尻尾様は出てこない

--------------

 尻尾がフェネック、本体があらいさんのイメージなのだ

おろさないと引き出しは空かない、で 一応会えない感じも出してみたのじゃん

なのできっとおろしたときにはただの尻尾がすぽんと出てくる

 

ふれんず:ふぇねっく

しょうごう:

ぞくせい:

かがやき:

とくちょう:

わざ:

じんぎ:

まとめてみる