#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

陽 紫貴(しき)

陽 紫貴(しき)

ふれんず:あらいぐま

しょうごう:断罪の乙女

ぞくせい:

かがやき:願いの白色の貨幣

とくちょう:聖なる翼なのだ。もちろん飛べるのだ
生けるものが背負うすべての罪を裁くために戦うのだ。

とても高貴な性格、身分 

失礼のないように!とおつきのカスミが言ってまわっているが本人はミスに寛容

「怖がらなくて良いのよ?」

「わたくしの翼の裁きが欲しいのね」

 

わざ:翼から放たれる光で串刺しにしたり剣状にして戦うのだ。
この光はあらゆる罪を裁き許すのだ。

 

 

おつきのカスミをかいてあげたいですねなのじゃ

つめこむすきまがなかったのじゃ・・・

まとめてみる