#画図洗熊夜行

画図洗熊夜行のおまとめ

闇 獄卒鬼 馬頭鬼:牛頭鬼(めずき:ごずき)

闇 獄卒鬼 馬頭鬼:牛頭鬼(めずき:ごずき)

ふれんず:もうこのうま

しょうごう:獄卒鬼

ぞくせい:鬼

かがやき:怒りの赤色の剣

とくちょう:筋肥大したモウコノウマ

手に持った袖絡みで敵をつかまえて蹴る

わざ:ぱわー

つかまえて、けってけってけりまくる

とてもしぶとい

--------------------------------------------------

ふれんず:おーろっくす

しょうごう:獄卒鬼

ぞくせい:鬼

かがやき:憎しみの緑色の剣

とくちょう:筋肥大したおーろっくす

きょだいな鉄の角金棒をふりまわす

わざ:ぱわー

----- 

2にんの獄卒鬼

御耳身様の信者
盲信し 猛進する
信仰し 侵攻する

御耳身様は彼女達にいくさごっこで自由に力をふるう機会をあたえた
そのかわりに筋肉を思う存分もみもみしてもいいんだって やったね

「ぬん」「ふん」
「ふっ」「はっ」

 

猛攻の馬 蹴速
猛進 妄信
憤怒 羅刹
馬頭星雲

おん あみりと どはんば うんはった そわか

 

どっどど どどうど どどうど どどう
青い胡桃も吹き飛ばせ
酸っぱい花梨も吹き飛ばせ
どっどど どどうど どどうど どどう
腐った酢桃を蹴り落とせ
萎びた林檎を突き落とせ
どっどど どどうど どどうど どどう
御天道様を振り落とせ
地の果てまで突き進め
どっどど どどうど どどうど 怒濤

 

まとめてみる